kentyano の Plus Hair な 日曜大工

年末年始、個人的に思うことあって、友人のショップの棚を二人で工作した。

と言っても結構な本棚。

カットして、色塗って、ビスでとめて。

本格的にするならシャクって・落とし込んで・ダボ打ってするんだろうけど

そこはそれ、自性 『プロの日曜大工』

専門的には大八にもなれないんだけど。(「だいはち」と呼びます。だいくになれない半人前の事を指す業界用語)。

まあ、モノづくりが嫌いでこの仕事についてるヤツもいないのですが。

なんだかんだ言ってもよくできまして、その様子を前山君がアップしてくれていますので

そちらにリンク

中々さまになってるざましょ。

何とか棚を安くできんか?という思いでやってみたんですが。

こんなんでよろしければ出来るんですが・・・って、こんなんとはどんなんと言われる方は

宮崎市大橋2丁目GOODFELLOWSさんで見てきてくださーーい。(笑)

お手伝いします。時間掛かるけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました